演出 美容/衣裳

2021-7-18

*。ウェディングベール 。*


いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のプランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

最近は、朝からセミの鳴き声が響き渡り夏を感じております!

週明けから真夏日が多くなりますので、みなさま水分補給はお忘れなくっ(>_<)☀️

 

本日のプラン―ブログは「ウェディングベール」についてご紹介いたします。

 

ウェディングベールは、邪悪なものから身を守る魔除けという意味や

娘を守るお母様の愛情を表しております。

ベールに包まれている新婦様はご結婚式当日、一段と輝いていらっしゃいます✨

 

ベールにはデザイン性や長さなど様々な種類がございますので

お衣装合わせの際に、素敵な一枚をお選びくださいませ(*^^*)

 

また、挙式の演出の一つである「ベールダウン」。

挙式入場前にお母様より新婦様のベールをそっとおろすシーンをご覧になられた方も多いはず。

お母様が新婦様のために行う最後の身支度となっており、

送り出してくださる親御様への感謝の気持ちを伝えられる大切なお時間でございます。

 

このようにウェディングベールひとつでも色々な意味や思いが込められています。

ご結婚式当日はベールを身にまとって

朱雀邸のオリエンタルチャペルにて素敵なお時間を一緒に過ごしましょう♪

Instagram
インスタグラム
Everyone's wedding
みんなのウエディング口コミ
みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL.075-821-7700

営業時間/10:00-18:00(平日)、10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)

開催中のフェアはこちら