フェア

来館予約

MAP

2016Summer Wedding

最高の一日になりました!

結婚式を終えてみての感想

準備は色々大変でしたが、当日は本当あっ!という間に終わりました。
自分達だけのために沢山の方が来て、祝ってくれて最高の1日になりました。

結婚式の中で印象に残ったシーン・思い出

全ての入場シーン!
とても緊張してドキドキしましたが、みんなの笑顔を見て嬉しさが倍増しました☆

会場を朱雀邸にお決めになったご理由を教えてください。

・式場の雰囲気が気に入った
・交通の便が良い

これから結婚式を挙げられる方へのアドバイス

普段言えない親への感謝の気持ちも伝えられるので、
親への手紙は恥ずかしい気持ちはありますが絶対あった方が良いと思います。

朱雀邸に一言お願いします。

一生で一度の素敵な結婚式を朱雀邸で挙げれて良かったです。
一生の思い出です。ありがとうございました!!


コチラのパーティ会場で開催されました

Queen ball room―クイーンボールルーム―

白を基調にした透明感ある会場

最大収容人数:100名

白を基調としたラグジュアリーで上品な披露宴会場。高い天井が開放感を感じさせる。2階から続く純白の大階段が魅力的で、お姫様気分を味わえる。さらに、ゲストにサプライズでテラスからの入場も人気。

>こちらの会場の詳細を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする