フェア

来館予約

MAP

2016 Spring Wedding

アットホームな雰囲気で最高です!!

結婚式を終えてみての感想

私達夫婦は、入籍の日と結婚式の日が
一年離れていましたが、本当にやってよかったと思っています。

結婚式の中で印象に残ったシーン・思い出

・キャンドルサービス
・新婦の入場

会場を朱雀邸にお決めになったご理由を教えてください。

見学に行った時のスタッフさんの対応がとても良く、
好印象だったので決めました。

これから結婚式を挙げられる方へのアドバイス

新郎は新婦第イチで考えてください。
譲れないところは要相談。

朱雀邸に一言お願いします。

すみずみまで気配りされていてアットホームな雰囲気で最高です!!
ありがとうございました!!


コチラのパーティ会場で開催されました

Garden ball room―ガーデンボールルーム―

自然光溢れるアットホームな会場

最大収容人数:60名

大切な時間をゲストとより近い距離感で過ごせる「ガーデンボールルーム」自然光と木目のコラボレーションが落ち着いた空間を演出します。スタイリッシュにも、ナチュラルにも、コーディネートはおふたりらしく自由自在に。専用のデッキも設置しており、テラスからサプライズ入場も可能です。

>こちらの会場の詳細を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする