*。親御様の表情。*


いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、ハロウィンですね!🎃

スタッフ同士でお菓子交換を行い楽しんでおります♪

 

本日のプランナーブログは「親御様の表情」についてご紹介いたします。

 

ご結婚式当日は、新郎新婦様にとって特別な1日。

ですが…おふたりの成長を近くで見守り、どのような時でも味方でいてくれた

親御様にとっても特別で大切な1日となるのです。

 

挙式のお時間は、今までの思い出が鮮明に蘇り立派に成長をされた姿をご覧になられ嬉しいような…少し寂しいような。

 

おふたりの生い立ち映像中は、笑いあり!涙あり!ハプニングあり!?

お父様とお母様で「懐かしいね」なんて会話をされたり、心あたたまるシーンのひとつとなっております(*^^*)

 

1日涙を我慢されていたお父様も男泣き。

結びの進行は感動に包まれており、1日を振り返るお時間となっております。

普段は恥ずかしく照れくさいハグも自然と交わしてしまいます。

 

親御様にスポットをあててみるとこんなにも素敵な表情をされているのです。

ご結婚式当日の親御様との過ごし方を考えてみられるのはいかかでしょうか。

Instagram
インスタグラム
Everyone's wedding
みんなのウエディング口コミ
みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL.075-821-7700

営業時間/10:00-18:00(平日)、10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)

開催中のフェアはこちら