Menu

その他

2021-4-25

緊急事態宣言発出に伴う対応について_21.04.25


お客様各位

 

2021年4月25日、京都府に緊急事態宣言が発出されました。

ご結婚式をお控えになられている皆様におかれましては、ご不安な思いをされておられることと存じます。

緊急事態宣言対象地域であっても、政府より提示された運営条件を満たすことで結婚式を行って良いと判断されたため、挙式・披露宴の実施は可能でございます。

 

オリエンタル京都朱雀邸では、アルコールによる除菌対策や従業員の体調管理はもちろんのことながら、

アクリルパテーションの設置に加え、政府から提示された以下の運営条件を遵守しお客様の安全と安心を最優先に会場の運営を行ってまいります。

 

〈対象期間〉

緊急事態宣言発出中

 

〈対応内容〉

酒類提供自粛のためノンアルコールドリンクプランの用意

 

アクリルパテーションの設置

 

期間中、ご結婚式をお控えのお客様には担当者より順次ご連絡申し上げます。

ご連絡が繋がりにくい、お時間を要する場合もございます。

何卒ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

今後も引き続き政府の要請内容に従って参りますので、

変更がございます際は、公式サイト等で随時お知らせいたします。

 

尚、営業時間につきましては通常通り営業いたします。

今後も、政府や自治体からの発表や指針などの最新情報に注視し、適切な対策を講じるとともに、

ご新郎ご新婦様にとってかけがえのない一日を最良の日にできますよう従業員一同尽力してまいりますので、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

Instagram
インスタグラム
Everyone's wedding
みんなのウエディング口コミ
みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング