。*おふたりが座るソファの魅力*。


いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸の

プランナーブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

3月もあと数日で終わり、

4月からは新生活がスタートする方もいらっしゃることと思います。お仕事の年度末でおいそがしい方もいらっしゃると思いますが、

まだ寒暖差を感じつ時期でもあるためお体には十分にお気をつけくださいね!

 

本日のブログは

【おふたりが座るソファ席の魅力】についてです!

朱雀邸の披露宴会場は、

テーブルスタイルとソファスタイルがあり、

本日はソファ席をご紹介いたします!

 

ソファ席とは大きなテーブルは置かず、

ソファだけを置いて自由に飾り付けるスタイルになります。

【ソファ席の良いところ☆】

☆ドレス姿を全身しっかりと見ていただけます!☆

テーブルを置かない分、お選びいただいたお衣装を存分に皆さまに見ていただくことができます!

 

☆おふたりの好きなものやお花で飾りつけが出来ます!☆

テーブルスタイルとは違い、広いスペースを使う事ができるので自由に飾り付けをしていただくことが出来ます。

アットホームな雰囲気を出すために、ご自宅で使用されているクッションをお持ちいただく方もいらっしゃいます^^

お好きなお花に囲まれながら素敵なお写真をたくさん撮れます。

☆なによりもゲストとの距離が近い!☆

テーブルスタイルだとおふたりとゲストとの間にメインテーブルを設置するようになりますが、ソファだとテーブルがない分、ゲストとの距離が近いです!

新郎新婦様も動きやすく、

ゲストの方々もおふたりのもとでお写真も撮りやすいです!

ソファの後ろにも回って大人数でお写真を撮ることが出来るのがソファスタイルの特長でもあります。

おふたりのお料理/お飲み物については、

ソファの隣にあるサイドテーブルにしっかりとご提供いたします!

 

いかがでしたでしょうか?

テーブルスタイルとソファスタイルと

それぞれに良いところはたくさんございます!

おふたりらしいスタイルをぜひお考えくださいませ。

Instagram
インスタグラム
Everyone's wedding
みんなのウエディング口コミ
みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL.075-821-7700

営業時間/10:00-18:00(平日)、10:00-19:00(土・日・祝)
休館日/木曜日(祝日を除く)

開催中のフェアはこちら