フェア

来館予約

MAP

TOP

ウェディングプランナーブログ

BLOG

楽しい!美味しい!ビュッフェ料理!

   

いつもORIENTAL KYOUTO SUZAKU₋TEI 朱雀邸のブログを

ご覧頂きましてありがとうございます!

もうすぐ12月ですね。今年も残り約一ヶ月、、、一年はあっという間ですね。

良い新年が迎えられるように残り一ヶ月頑張っていきましょう!

さて、今回のブログは 楽しい!美味しい!好きなものを好きなだけ♡

食べられるビュッフェ料理をちょこっとだけご紹介させていただきます (⌒∇⌒)♪

☝まずはこちら!

「お寿司ビュッフェ」

お寿司を好きなだけ食べられるなんて幸せですよね。

お子様から大人の方までとても喜んでおられました♪

☝続いて!こちらは少し変わったビュッフェ料理!

「お茶漬けビュッフェ」

聞いただけでは、お茶漬けビュッフェってなに!?と思うでしょう。

なので少し説明させていただきます!

ご飯の量は自由!その上にお茶漬けの素を入れてもらって後はお好きな

具材を好きなだけ入れてもらえば完成です!具材は定番の鮭から明太子

そしてイカの塩辛!新郎新婦様のご希望でこちらの具材をご用意させて

いただきました。皆さんの表情を見ていると楽しい!美味しい!が溢れて

いました (⌒∇⌒)♪ 朱雀邸ではこんな事やってみたい!という新郎新婦様の

ご希望を叶えるため様々なご提案をさせていただきます!

以上、ビュッフェ料理のご紹介でした!

次回もお楽しみに~!

 

 - 式当日の様子