フェア

来館予約

MAP

TOP

ウェディングプランナーブログ

BLOG

幸せいっぱいのウエディングケーキ

   

いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI朱雀邸のブログを
ご覧頂きましてありがとうございます!

だんだん気温が低くなり、布団から出られなくなる季節がやってきましたね。

皆様お体にはお気をつけ下さいね。

 

さて、今回のブログは幸せいっぱいのウエディングケーキを、、、

ちょこっとだけ紹介させて頂きます♪

☝お二人の大切な日、お名前が目立って記念に残る

最高のケーキですね!!!

たくさんのフルーツがバランスよく飾られて見栄えもお味も抜群です♡

☝イチゴがいっぱ~い!!!!!!!!!!!!

お二人の好きな犬をイメージして作られたチョコレート、、、

可愛く飾られています^^ (右上)

☝「かわい~」とつい言ってしまう小人ちゃんケーキ

イチゴひとつにしてもこだわっております♡

 

いかがだったでしょうか???

お二人らしいケーキを朱雀邸ではご用意することができちゃいます。

以上、幸せいっぱいのウエディングケーキのご紹介でした☆

次回もお楽しみに~

 - 式当日の様子