ウェディングプランナーブログ

BLOG

9月の素敵な1日♪

   

いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI朱雀邸のブログを
ご覧頂きましてありがとうございます^^

だんだんと過ごしやすい気候になってましたね♪

 

今回のブログは、9月のご結婚式の様子を皆様にお伝えさせて頂こうと思います!

まずは受付コーナー☆

受付終わりに皆様で楽しんで頂くフォトプロップス!

お2人の手作りです^^ 皆様これを持ってお写真を楽しんでいました♪

グラスに立てておくととてもお洒落に見えます^^

 

続いては・・・会場前のお部屋☆

当日に風船を沢山膨らまして、会場前のお部屋に飾り付けをしました!

カラフルでとっても可愛い飾り付けになっておりました^^

受付に飾っていた、ガーランドや電報のぬいぐるみ、

お2人の思い出のお写真のアルバムなど沢山飾り付け自由です!

 

次はご披露宴会場!!

お2人にピッタリな色合いでとても可愛らしいお花になっていました♪

お2人のメインテーブルはこのような感じでした^^

ゲストテーブルはというと・・・

赤色のクロスにとても合ったお花です^^

丸い器の上に乗せているタイプになります!

ご新郎ご新婦様のご希望で

お帰りの際にゲストの方々へプレゼントすることも可能です!

 

受付や会場のレポートでしたがいかがでしたでしょうか?

朱雀邸の会場はお二人らしさがたくさん出すことが出来る会場になっております^^

 

ブライダルフェアも開催しておりますので

気になった方がいらっしゃいましたら

是非一度朱雀邸へお越しくださいませ。

 

以上、朱雀邸のウェディングの様子でした☆

次回もお楽しみに~

 - 式当日の様子