フェア

来館予約

MAP

TOP

ウェディングプランナーブログ

BLOG

週末のご結婚式の様子^^

   

いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI朱雀邸のブログを
ご覧頂きましてありがとうございます^^

8月も、もう終わりを迎え、暑さも落ち着いて来て少しずつ過ごしやすなってきてますね^^

 

今回のブログは朱雀邸の週末のご結婚式レポートのご紹介です☆★

まずは受付回り!!

 

↑こちら全て手作りなんです!!木を沢山使ったお受付になっていました♪

 

↑シンプルで可愛い受付台^^ ガーランドもとっても人気があります♪

 

一方、披露宴会場内は・・・・・

 

↑緑いっぱいのメインテーブルです☆

両サイドには木を^^ 電飾もつけて、素敵なメインテーブルに♪

この右側には・・・・

 

受付台に飾っていたお名前ボードとお人形が(*^^*)♪とっても可愛らしいですよね^^

続いて、ゲストの方々のテーブルのお花は・・・・

 

ブーケのような形で大人っぽく♪周りにはキャンドルを置いています!キャンドルを置いても全く狭くはなりません☆

 

いかがでしたでしょうか?

お受付や会場に飾りたい小物など、朱雀邸では自由に飾り付け出来ちゃいます☆

思い出の品、ご友人様に作って頂いたもの、二人のお写真・・・などなど

是非、当日はお2人らしく飾り付けをして頂きたいと思っております^^

 

以上、朱雀邸週末のご結婚式レポートでした!!

次回もお楽しみに~^^

 - その他, 式当日の様子