ウェディングプランナーブログ

BLOG

お2人の幸せがいつまでも・・・♡

   

いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI朱雀邸のブログを

ご覧頂きましてありがとうございます(*^^*)

6月に入り、梅雨入りとなってきましたね。

折り畳み傘は必需品ですね()

6月はジューンブライド!

朱雀邸でも多くの方が結婚式を挙げられる季節です。

今回のブログはパーティレポートとして

朱雀邸で人気のセレモニー

バルーンリリース“についてです^^

バルーンリリースとは、挙式後に屋外でゲストと新郎新婦様が

一斉に風船を飛ばす演出のことを言います。

空高く舞い上がる風船を飛ばすことにより、

新郎新婦様お2人の幸せが天まで届くように願うという意味が込められています。

 

こちらのお写真は朱雀邸の中庭をバックに

バルーンリリースの風船を撮らせて頂きました^^

晴天にも恵まれ、和やかなアフターセレモニーを

行うことが出来ました♪

皆様の幸せも空高く届きますように・・・

朱雀邸スタッフ一同願いを込めて♡

 - その他, 演出