ウェディングプランナーブログ

BLOG

朱雀邸のお料理♪

   

いつもORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI朱雀邸のブログを

ご覧頂きましてありがとうございます(*^^*)

5月に入り、半月が経ちましたね!とても早く感じますね♪

 

今回のブログは、

前回に引き続き、朱雀邸のお料理をご紹介させて頂きます^^

実は、旧コース料理からの人気メニューも新コース料理に仲間入りしています☆★

 

まず1つ目は・・・

「氷の器に乗せた活伊勢海老 祝鯛・烏賊・トロ」です^^

お召し上がり頂くその時まで、プリプリとした食感と鮮度を

保つことが出来ます☆

少し時間が経っても、美味しく召し上がって頂けます♪

 

2つ目は・・・

「ヴェールを纏った牛フィレ肉のロースト」です!

朱雀邸人気のお料理です^^

花嫁様のベールに見立てた和風だしのゼリーはとろりとした食感で

牛フィレ肉の旨味を引き立ててくれます♪

 

スタッフ一同自慢のお料理です!

たくさんの方々に召し上がって頂きたいです(^-^)

 

ご結婚式のお料理とはメニューが変わりますが・・・

朱雀邸では、

平日はランチ営業も行っておりますので、是非お越しくださいませ☆

お待ちしております^^

 

次回のブログもお楽しみに~♪

 

 - その他