ウェディングプランナーブログ

BLOG

本日は受付スペースについて…(^^♪

      2016/06/19

こんにちは

いつも朱雀邸のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

6月も後半に差し掛かるところですが、あいにくのお天気の日も続き、気温も上がらない日が続いていますね
体調管理にはくれぐれもお気を付けください

さて
!!!本日は先日の結婚式の受付スペースをピックアップします

受付スペースの装飾はお2人らしさが出るところで、ゲストの皆様やお子様達にも楽しんで頂ける一つだと思います

本日は、そんな受付スペースのお写真をしご紹介させていただきます

少しラグジュアリーな雰囲気の受付グッズ

受付.jpg

お二人の大切なものを飾られたりすると、ゲストの皆様も楽しいですよ

0G1A5364.JPG

京都らしい和装の恰好をしたぬいぐるみを置くだけでも可愛いですよ

0G1A9912.JPG

そして

こーんなお二人の特大パネルなんかもあるとインパクトありますよね

0G1A5083.JPG

本日ご紹介したのは本当にごくわずかですが、朱雀邸の受付スペースは

自由度が高くて、お二人の好きなものを、飾りたいなぁと思うものをなんでも

飾っていただけちゃいます

また、受付スペースだけではなく、披露宴会場にもお二人のグッズを飾ることができちゃいます

gbr.jpg

グッズの移動などは、すべてstaffにお任せくださいませ

結婚式では、演出などもたくさんありますが

こういった飾れるアイテムや手作りできるアイテムもたくさんありますので

準備期間中に考えるのも楽しんでくださいね

本日も最後までありがとうございました

次回もお楽しみくださいませ

 - その他