フェア

来館予約

MAP

TOP

ウェディングプランナーブログ

BLOG

サッカー元日本代表 闘莉王選手!! 祝☆結婚

   

こんにちは(*^^)

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸ブログをご覧頂きまして

ありがとうございます

タイトルにもなっておりますが

田中マルクス闘莉王選手

ご結婚おめでとうございます

3月14日 ホワイトデーに2人だけで挙式を挙げられたなんて

ロマンティックですよね

大切な家族もふえてさらなる活躍を期待しております

ぜひ日本でのプレーも見たいですね

サッカー選手もしくはサッカー好きの新郎新婦様がいらっしゃれば

『 サッカー 』をテーマにしたウエディングはいかがでしょうか?

49911ac24fa2640c509c9b812a92eb9b.jpg
(Pinterestより)ウエディングケーキの飾りとして人気のケーキトッパー

サッカーをする新郎様とメガホンをもって応援する新婦様の姿

ケーキ入刀シーンはゲストも集まって写真撮影されるので

盛り上がりますね

49ee759fb5be8cc73368dfe3b0b71a12.jpg
(Pinterestより)

ゲストテーブルのお花にもテーマを取り入れてお二人らしいコーディネートに

ホワイト×グリーンでサッカーボール風の装花はいかがでしょう?

会場に入ったゲストはサッカーボール!?(;゚Д゚)

とびっくりされるはずです

b58160fce5d926eeea984fe0acbf7719bc857b80.jpg

(Pinterestより)

新郎新婦様のお衣装もカジュアルにして

『さあ、みんなでサッカーするよ!』

いまにでも走り出しそうな雰囲気で過ごされるのもいいですね

みなさまの趣味は何ですか?

ぜひご結婚式に取り入れてみてください

 - その他