ウェディングプランナーブログ

BLOG

ウェディングドレス × スニーカー

      2016/02/16

朱雀邸ブログをご覧の皆さま、こんにちは
本日はお久しぶりのドレスサロンよりお届けいたします。

今朝はとても寒かったです

皆さま風邪などひかれません様、あったかいお風呂であったまって下さいね
そんな本日、ドレスサロンよりプレ花嫁さま必見っ

ウェディングドレス × スニーカーが新しくて可愛い

の内容でお届けしたいと思います

憧れの白いウェディングドレス

どんなドレスを着たいかと女の子なら一度は思い浮かべたことはあるはず

近頃はウェディングドレスにスニーカーを合わせるスタイルがおしゃれだったりしています

挙式当日は少しカジュアルかと思われる方も、前撮りでチャレンジしてみて下さい

新郎さまとお揃いのスニーカーで合わせちゃうのもとっても可愛いですよ

遊びごころも忘れず前撮りは自由に楽しんでみてくださいねっ
image1.JPG

 - その他